2005年12月30日

もう、今年も終わりか〜

今年ももう残すところあと、明日だけとなりましたね〜!
みんなは、この一年間悔いのないように過ごせたかな?
おれにとってこの一年はホントあっと言う間だった。何もわからずにオーストラリアに飛び込んできてから早10ヶ月...。いろいろあったけど、神様がいつも導いてくれていたのが、あとから考えてみるとよくわかる。住むところもそのときそのときにBESTが与えられたな〜と思う。来年も期待しますよ!神様っ!!

明日の夜は、カウントダウンとともにシドニー最大行事であろう、花火大会が行われる。明日は、朝からCITYに行き、買い物をした後すぐ、席とりに行く予定!なんか、久しぶりの花火だから、すげー楽しみ!
みんなは知ってるだろうか?残念なことに、オーストラリアで家庭用の花火は禁止されている。だから、なんか、夏の夜も盛り上がらない部分が多々だね!!やっぱ、日本がいいよ!!

明日は遅くなるので、そのままCITYに住んでいるYのうちにお泊り!ちょっとこういうの燃えるね!!でも次の日、礼拝だからほどほどにしておかなきゃな 笑

んじゃ、皆さん!一緒に最高の年明けを迎えましょうね!!
posted by つばさ at 22:01| シドニー | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

終わった〜!!

今日は、TJから出されていた宿題をやっと終わらせることができた!!ものすごい解放感 笑
金曜日の4時までに出せなかったら、50ドル払わなければならないところだったのだ。

危ない危ない 笑

というわけで、今日は連発で更新したんで、そっちも見てください!



more...
posted by つばさ at 00:00| シドニー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

誕生日おめでとう!!

今日はHillsからCityまで、久しぶりの出張!!
交通費だけでも結構かかっちゃうから、Cityにはめったにいけないのだ。
なんで、今日Cityへ行ったかというと、
ジャパサービスで救われたMちゃんのBIRTH DAY PARTYがあったのだ!!
飲茶にみんな集合!!総勢13、4名は来たんじゃないかな??楽しかった〜!やっぱ、飲茶うまい!!

mami B.jpg


more...
posted by つばさ at 00:00| シドニー ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

クリスマスだぜ〜〜〜!!

まず初めに一言。

Happy Birthday, Jesus !!

2.jpg

Thank you for all you have done for me!!You are not just a histrical character.You are the only God on the earth!! I will follow you forever!! Ame〜n!more...
posted by つばさ at 00:00| シドニー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

くりすますい〜ぶ!

クリスマスイブだね〜!!でも、オーストラリアの真夏のせいか実感わかないです…。生まれは北海道だからこの時期は寒くて雪がちらほらって感じだったからな〜たらーっ(汗)

今日はHILLSONGのイブ礼拝に行ってきた。HILLSONGのクリスマスCDの曲をそのまま生で何曲も聴けて感激!!今回のCDみんなはもう聞いたかな?
最高だよ!!やっぱ格が違うね!バンドにしても、歌にしても、うますぎですっ!
今日知ったのだが、普通にその辺のSHOPで売られているクリスマスキャロルのオムニバスCDにHILLSONGクリスマスアルバムから2曲も起用されたらしい!すごくない?これって?
普通に、スティビーワンダーとかと並んでHILLSONG CHURCHって名前がCDにのってるんだってよ!時代はクリスチャンだわ!!

more...
posted by つばさ at 21:53| シドニー ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

燃えるようなクリスマス!!

JS.jpg

友達のJosh。同い年のかわいいやつなんです!

いよいよクリスマスまであと2日と迫った今日!!
暑さも、日に日に厳しくなりますね〜!!日本は雪降ってんだろーな 笑 信じられね〜。

今日は久しぶりにゆっくり過ごした。すごい暑さの中、がんばってカレッジオフィスまで書類を持っていったにも関わらず、Closed!!クリスマス休暇らしい..。
んなバカな〜〜〜〜〜!!ショックのあまり、コケた。

一緒に住んでいるTJ&くにちゃんの料理を引っ越してきてからほぼ毎夕ご馳走になって、気持ちは天国〜ってまだ早い!!でも、2人の料理はホントいつもおいしい。
今日はステーキをご馳走になった。神様は、俺に家だけでなく日々の糧に至るまで用意してくれていたとは!!マジ感激(>_<)神の家族っていいねぴかぴか(新しい)

そのTJに今アサイメントの宿題を出されている。もう、すでに提出期間をオーバーしてしまっているのだが、なかなか英語の壁はでかい!!これだけ書いても、まだこれしかいってないのかぁ〜!!って感じ。でも、カレッジに入ったら、5つ、6つが当たり前。ひとつにこんな時間をかけてるわけにはいかないのだ…。大丈夫か、俺…。
まあ、サバイバル必須だろうけど。今日もこれから少しがんばってみようと思う!ん、では! 
posted by つばさ at 21:50| シドニー ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

一週間早いな〜!!

いや〜長らくお待たせしました!!久しぶりの更新!!
先週の日曜日にヒルズの方に引越し、いよいよカレッジ生活に向けて本格始動してます!
こっちは、自由にインターネットできる環境がないから、更新がなかなかできないんだよね〜。だから、今日は、この週のいろいろなことを振り返ってみるか!!


more...
posted by つばさ at 00:00| シドニー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

泳いでやった…海、サイコ〜!!

朝の寝起きとともに、フラットメイトが俺のところに来て一言。
「あのさー寝坊して待ち合わせに間に合わなくて、ビーチの行き方がわからないんだけど…」
なんか、英語学校の一年のしめのBBQらしい。おれも参加して問題ないらしい。

ってなわけで、ビーチ行ってきましたぁ!!

泳ぎましたぁ!!

かなり焼けましたぁ…笑
 イタイ…。

more...
posted by つばさ at 00:00| シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

やっと…。

やっと、昨日インターネットが復活しました…。10日間近くモデムが壊れてまして、はい。
で、今日久しぶりの更新ってわけです!
この数日間もブログに書きたかったこと結構あったんだけど、ちょっと残念!まあ、何日かの出来事は更新しようと思うので、戻って見てください!

sam3.jpg


more...
posted by つばさ at 00:00| シドニー | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

Born again !!

今日は、我がジャパサービスで神様を信じた5人のNEW CRISTIANSのバプテスマ式だった!!
みんなの顔にも緊張の色がちらほら…笑
でも、純粋に神様を信じる心を見ると、やっぱ、すげー励まされる!!みんなものすごいうれしそうな顔するんだよね〜!神様の愛は人生そのものを喜びに変える力があるなっわーい(嬉しい顔)

…にしても、ヒルソングでバプテスマ受けれるなんて、みんなも幸せモンだね〜!ぴかぴか(新しい)

sam 2.jpg

more...
posted by つばさ at 00:00| シドニー | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

眠い…。

やっと、今日インターネットがまた使えるようになりました!
家のモデムは気分屋で、たまにまったく動かなくなってしまうのだ 笑
だから、今日は、3日分更新しておいた!!そっちのほうもよろしくね!

最近、こっちも夏休みに突入し、ジャパサービスからも何人か里帰りしていっている。おれのうちは空港からものすごく近いため、カレッジの男達は、俺の部屋に泊まって帰っていくのだ。
昨日もひとり、おれの部屋に泊まりに来て、朝6時には起きなきゃなんないにもかかわらず、2時半近くまで話してしまったたらーっ(汗) 眠い…。
明日も、またひとり泊まりに来る。ってことは明後日も寝不足になる可能性が!?
でも、こんなことができるのも今だけだし!!

これから、ジャパサービスの奉仕者が少なくなりちょっと大変な時期に入る!おれも、ほぼ毎週楽器の奉仕が入っている!でも、神様のためだったら喜んでやりますよ!

今日は、朝から洗濯、部屋のかたづけ、身の回りのことをやった。あと、この家にいるのも一ヶ月と半月程度。来年からはまた、新しい生活が待っている!!神様がカレッジ生活を通してどんなことを語ってくれるのか楽しみな限りだ!!
posted by つばさ at 20:58| シドニー | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

感動!!

今日は、ハンパなくうれしい!!なぜかというと!!??...これから話します 笑

昨日から、我が家には新しハウスメイトやってきた!!仮に名前をAさんとしよう。昨日は、家に引っ越してきたばっかりなのにもかかわらず、仮装パーティに参加することになってしまったこの人。でも、いい経験だったよな!!more...
posted by つばさ at 00:00| シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

Costume Party !!

今日は、我が家2回目となるホームパーティ!!
しかも、仮装しちゃいましたっぴかぴか(新しい)
人数も前回に比べUPし、みんなのテンションもかなりお高め 笑

IMGP1499.JPG

more...
posted by つばさ at 00:00| シドニー | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

祈りは聞かれる!!

まず、声を大にして言いたいこと...
それは「神は祈りを聞かれる!!」ってことだぁぁ〜!!!

神様が祈りを聞いてくれると言う経験をここ何日、何週間かを通して体験している!前に救われたSくんの救いに始まり、ハウスメイトだった女性の救い、そして、カレッジの申し込みのことなどなど。いつもならあまり心ににとまらない何気ないことでも、神様が祈ったことに答えてくれる喜びはでかいっ!!
 
今日も、また一つ小さいことだが神様が祈りに答えてくれた。

IMGP1453.JPG

シドニーは今月に入り完璧クリスマスモード...でも、暑い...不思議...。



more...
posted by つばさ at 21:34| シドニー ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

