2006年01月09日

一新!!!

みんなもうお気づきかな??
デザイン変えちゃいました〜!!
今日、たまたまこのブログのデザインを見ていたところ、おれのブログにぴったりなデザインを発見!!早速使っちゃいました 笑
まあ、新しい年も始まったし、気持ちもブログも一新ってコトで!

hama 2.jpg


今日は、昨日の疲れのせいか、起きたのは11時半とかなりLAZYなスタートをしてしまった 笑
なんつたって、昨日JAPAサービスの後、一回HILLSに戻り、何を思ったかCITYのサービスに行くことになり車でCITYへ...。帰ってきたのは、12時近く。かなり疲れました 笑 
でも、心はかなり満たされました!はれるや〜!
しかも、帰りにSYDNEYでは名の通ったホットドッグの店、HARRY'S CAFEというとこで、デカうまホットドックも食えたし!心だけならず、おなかも満たされて帰ってくることができたしね 笑

まあ、それはいいとして...。

今日は、久しぶりに何にもしなかった!!完全休息!!Actually, I like itるんるん
映画を見て、ギターを弾き、部屋の掃除などなどをし、飯を食い、TJとともになつかしのルOン3世を鑑賞!!で、今に至ります 笑 カレッジに入ったらゆっくりする時間何てないって聞いたので、今のうちに休んでおこうかな〜と思って 笑 はい、いいわけです!すいません。

昨日、書くのを忘れたが、実は俺にとってかなりうれしいNEWSがあった!!
今、JAPAサービスで一緒に奉仕しているYが2月からカレッジに入るかもということ!(まだ、確定じゃないけどね...)こんなこと勝手に書いたら怒られるかね??ま、いっか!
とにかく、おれはそのことがすげーうれしいっ!!なんでかわかんないけど、かなり燃えてます 笑 

今、俺たちが着実に一歩ずつ、神様のVISIONの上を歩いていること。そして、それぞれ与えられている未来があること。何かもがスムーズに行くわけじゃないけど、神様とそして、仲間たちと一つひとつ乗り越えていきたいね!



posted by つばさ at 21:30| シドニー ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほぼ確定だよ(笑)

今必死に証を英語で書いてる最中だよ・・・
結構きついな。なんか自分のHPちっくに書こうとすると英語がメチャクチャになるし、かといって普通に書くと小学生の作文になるし。

まあオレがどれだけ学びたいかっていう気持ちがわかってくれればいいか!!
Posted by オレ! at 2006年01月09日 22:02
確定ね!!っしゃ〜!
おれも結構時間かかりました 笑 小学生並みの作文でいけるから大丈夫だ!でも、誰かにできたら見てもらったほうがいいよ。
Posted by Tsubasa at 2006年01月10日 16:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11506465

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。