2006年01月10日

成人になる日!

おれが、成人!?...実感わきません。
今日、日本では成人式が行われたんです...よね?あんまりはっきりしないけど。
一生に一度のこのときをおれはシドニーで普通に過ごしました 笑
去年こっちに来たときの計画では、一年終わったら一度日本に帰り、成人式に出てまたこっちに帰ってきて、ヒルソング入学!!となる予定だった。が、帰れなかった 笑
神様はおれを残したかったらしい 笑 参ったね〜!
でも、そのおかげで、シドニー名物の花火も見れたし、英語も勉強できたし!ただ、地元の友達に会えなかったのがちょっと残念だけど。まあ、これがおれの道なんだろね!

実は、おれはまだ20歳にはなっていない!!まだ、ティーンエイジャーの仲間だっ!!
って言いたいとこだけど、それももうすぐ終わりなんだよね。なんか寂しいけど...。
おれの中で、20歳ってある意味子供から大人への第一歩だと思う。これからは責任をもって大人として生きていかなきゃなんない。信仰の面でもそうだ。自立した信仰を持たなきゃなんない。親がキリスト教だったから、自分も信じてるって言うような言い方はもう絶対したくない。

そして、20年間生きてこれたのは決して自分の力じゃない。支えてくれる人がいたから生きてこれたのだ。だから、ここまで育ててくれた親、そして、神様に心から感謝したい!おれのわがままを聞いてくれて、シドニーに送り出してくれ、ヒルソングという素晴らしい環境で神様のことを学ぶチャンスをくれたことをホントに感謝している。

来月からいよいよカレッジが始まる。昨日、カレッジからおれが前住んでいた家に、書類が送られてきたという知らせが入った!これで晴れて入学許可が下りたというわけだ!!ハレルヤ!!
20歳という区切のいい年に、しかもおれの誕生日の月からまた、新しい生活が始めれること!!すごい感謝だね!!



posted by つばさ at 21:25| シドニー ☀| Comment(5) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
入学おめでとう!そして成人おめでとう。っていうか成人してないの知らなかったよ。それだけ頼もしいってことだよね。20代って最高だよ。マジで!!
Posted by Saya at 2006年01月10日 22:42
おぉー、おめでとさん!!・・・ていうか、本当につばさって若いんだね・・・。。。私も妹も成人式に行ってきました、紫の着物で。私のときは行かなかったけどネ。社会の流れと逆行して生きようとしてるんだ、いつもなぜか。

まぁとにかくおめでとう!ヒルソングカレッジもつばさの入学を待ちわびている…ことを信じる!たくさん学んでもっと成長して、素晴らしいクリスチャンリーダーになってください〜
Posted by saori at 2006年01月10日 23:24
本当に本当に成人も、カレッジ入学許可がおりたこともおめでとう☆
今年、あなたの人生が一気に変わる…そんな気がします!どんな時にもくじけずに、神様中心の生活ができるように祈ってるよ〜(=゚▽゚)/
Posted by Mary at 2006年01月11日 00:49
>saya
一年間これだけ一緒にいて知らんかったとは!!いや、待てよ?前にも同じこと何回も言われたような…。もう、さやちゃんは忘れてるだろうけど 笑

>saori
そう!まだ若いんです!なんつって 笑 社会に逆行し過ぎないようにね!まあ、キリストによってなら別だけど 笑 カレッジがんばりますね!

>Mary
カレッジ生活を通して自分がどう変えられるかホント楽しみだよ!主に期待してます!
Posted by Tsubasa at 2006年01月11日 09:38
成人おめでとう!!!!!
そして、カレッジ入学おめでとう御座いまーす!!!
これから頑張ってね!!!!!

Posted by sato at 2006年01月11日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11549871

この記事へのトラックバック

カレッジ
Excerpt: カレッジカレッジ(''college'')短期大学、単科大学や専門学校。学寮。本稿で記述。----カレッジは、「学寮」とも訳される。教師と学生が寝食を共にし、同じ建物に住み、共に学ぶという修道院形式が..
Weblog: 教育ワード知識
Tracked: 2006-01-12 16:01

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 17:57

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 20:55

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:02

うはwww
Excerpt: CcRt7TIs副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/CcRt7TI..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 21:26

テラびしょびしょw
Excerpt: 7Tzuqbum最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/7Tzuqbum.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 21:54

助かった。。
Excerpt: QgTo6Sww ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/QgTo6Sww/QgTo6S..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:01

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:32

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:35

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 15:55

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 23:56
×

