2006年01月11日

暑さに負けず!!

最近オーストラリアは暑い…。
今朝も、暑くて目が覚めた。夏だね〜!日本が雪降ってるなんて信じられんわ!
でも、天気はめちゃくちゃ。晴れたり、いきなり雨降ったり。洗濯物を乾かすのもタイミングを間違えれば、取り返しのつかないことに 笑

今日は、晩飯に日ごろお世話になっているTJ夫婦にカレーをご馳走した。おれだってやるときはちゃんと料理するんですよ!我ながら、かなりの上出来でしたぴかぴか(新しい)

実は、TJの奥さんはただいま妊娠中なんです!!前にブログに書いたかな?書いてないか!!
毎日つわりがひどくてすごいしんどそう。ホント見ててかわいそうなくらいね。食べると具合悪くなって、いつもほとんど食べれずに終わってしまう。でも、不思議なことに辛いものはなぜかいけるらしい 笑 だから、今日のカレーは喜んで食べてくれた!おかわりまでして!おれは涙がちょちょぎれそうなくらいうれしかったよもうやだ〜(悲しい顔)

でも、つわりがひどいのは元気な赤ちゃんの証拠!早くどんな子か見たいね!!いつも思うけど、神様が与えてくれる命の誕生ってホント素晴らしい!
これは、親の好き勝手で気安く扱えるようなものじゃ決してないexclamation×2
今の時代において、こういうことを当たり前にする大人たちが増えてる。でも、そういう人達にわかってほしい。子どもは親の体内に宿った時点で命を神様から与えられ、人生に目的も与えられているんだってこと。それを人間が好き勝手に手をつけて言い訳がない。

命の尊さは今までも、そしてこれからも、永遠に変わってはいけないことだと思う!!
posted by つばさ at 22:30| シドニー ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんだー!!おめでたーい♪♪ぜひぜひくにちゃんに、

コングラッチュレイショーン♪

って、「さおりからだよ」って言ってニコって微笑んでください!ぜったい!!
Posted by saori at 2006年01月12日 23:18
ヘイ!!セバスチャン、覚えてるかな?マサトなり〜!!思い出してねー。翼のブログ毎回楽しみに読ませていただいてる所存なんだけど、コメントが書けるなんて知らなかったさー(←機械おんち)。遅くなっちゃったけど、成人おめでとう。あっそうそう、この間翼の影響でクリスマスと、日曜教会に1回づつ行ったんだよ〜。やはり、オーストラリアとちがって地味な賛美だったけど、賛美する事に意味があると思って行ったよ。でも一人で行くのは勇気がいたな〜。話がゴロっとかわっちゃうんだけど、3ヶ月位前に、カロリーメイト送ろうと思ったんだけど、食べ物は無理って言われちゃって、送れなかったよー(ガッカリ)。今度なんか、ためになる物送るから、勘弁プリーズ!!じゃー次回のブログ楽しみにしてるゼ(o^-')bバイバイ(;_;)/
by masato
Posted by 前田雅人 at 2006年01月14日 17:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。