2006年04月29日

終わったぁぁぁぁ〜はっは!!!!!

早くも昨日で1学期が終了しました!!なんて早い…。一年間もきっとあっという間に過ぎるんだろうな。入ったときはかなり英語でへこんだり悩んでたけど、今はさっぱり悩んでない 笑 成長したな!!やっぱ最終的には開き直りと慣れです!!

おっと…ものすごい久しぶりの更新…。先週から昨日まではアサイメントに追われてまして、更新は難しかったんだ。来学期はもっと計画的にアサイメントをこなしていこうと、今いろいろ策を考え中!昨日は、夜パワーハウスに行ってきた!
次の学期から、ヒルソングカレッジに入学するM君とこの日初めて会った!おれと同じ年!いや〜いいね!仲間が増えるのはすごいうれしいことだ!彼はアメリカで1年英語を勉強し、そっちの大学に行く予定だったが、ヒルソングを見つけ急遽進路を変えたらしい。やっぱ神様の導きっていきなりだな〜って思った瞬間 笑

今回の学期からはM君とKちゃんという女の子が入る予定!これからカレッジにどんどんジャパニーズが増えていくんだろうな!でも、神様はそれだけ日本になんかしようとしてんだな〜って思うと、興奮してくるわ〜!!

今日は、昼間はだらだら自分の家で過ごした 笑 で、夜はヒルソングのアジア人エクステンション・サービスに行ってきた。なんかアジア人ばっかだから、日本の教会思い出しちゃって軽いホームシックにかかりそうになりつつ、楽しんできました!

明日はジャパサービス!気合入れていきますよ〜!!
posted by つばさ at 22:50| シドニー | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに翼の元気なブログを見て安心しました。
Posted by at 2006年04月30日 00:05
翼くん元気?
やっと書き込み出来ました!
お父さん(かっち)がお店に来ました。
パワーアップしてましたよ!
今度英語で話そうね。
頑張ってね。
Posted by 幸すし(釧路、高橋) at 2006年05月04日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17196576

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。