2006年05月11日

ご無沙汰です!

久々の更新!サボり気味です…。
先週1週間ホリデイで、今週からまた学校が始まりました〜!
今学期はヒルソングカンファレンスがあるため、ものすごい忙しくなりそうな予感!!気合入れていくよ〜!!
今回の学期から入った新しいジャパニーズの2人も、すごいいい感じ!!神様に感謝!!

あっと、そうそう、かな〜り前にこのブログで紹介した札幌で行われてる若者の集会Growing upがついに、4thアルバムのレコーディングをすることが決定したみたい!!その名も‘魂歌’(たまうた)詳しくはこちら↓
  
http://www.geocities.jp/growingupjj/newpage2.htm

先週は、ホリデイを満喫しまくった!簡単に説明すると…。

火曜日はセントラルコーストと言うところのビーチに行ったり、野生のペリカンを見たりと。観光しました!!

small..jpg
ペリカン.jpg

水曜日!この休みの間に4ヶ月ぶりくらいに髪を切った!!もう今は、朝の寝癖直しも超楽!!髪を切るって素晴らしい!!そして、その夜、エレベートナイトっていうミュージシャン達のための集会に、あのUSA、CCM界の大御所、スティーブン・C・チャップマンが来たんです!!歌ったんです!!もう感動でした!

そして、土曜日はJAPASAでコアラパークツアーを開催した!かなりの人数が参加し、大盛況に終わった!でもやっぱ、コアラはくさかったぁ…。可愛いんだけどねぇ…。

最後に日曜日!この日はいつも通り朝ジャパサで、夜はヒルソングで奉仕。でも、すごい知らせが夜のサービスに待っていたのだ!それは、いまや、完璧に、キャパシティをオーバーしてるHILLSONGのCITY CHURCHが、新会堂の土地をゲットしたのだ!!しかもCITYのど真ん中に!!めちゃくちゃでかい!!その建物も、まだグラフィックでしか見れないが、HILLS CHURCHのコンベンションセンターに引けを取らない大きさ!!神様はすごい!!HILLSONGはまだまだ成長し続けています!!

と、まあこんな感じです!ホントは一日一日更新する予定だったんだけど、予定で終わりました 笑

んで、今週の火曜日から学校スタート!!新しい学生を迎え、さらにパワーアップしたカレッジ!神様がこの学期何を教えてくれるのかすごい楽しみだ!一つ残らず吸収したい!!

posted by つばさ at 21:31| シドニー ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
魂歌楽しみ〜!グロもグロし続けてて素晴らしいよねっ。レコーディング行けないのが残念。
てか新会堂ゲットって、すごい!オーサムだね!グロといい、ヒルソングといい、神様のworksに興奮しっぱなしだぁぁぁ
来月から宜しく
Posted by のぞみ at 2006年05月12日 18:41
いろいろエンジョイしてますね。
ブログ更新もがんばってください。
Posted by ジュン at 2006年05月13日 00:56
シティのどまんなか!!??すっごいね、それは。完全にヒルソングがシドニーを占領する日もそう遠くないね〜!はれるや〜
Posted by saori at 2006年05月14日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。