2006年05月13日

おもしろっ!!

今日は、毎週恒例のパワーハウスに行ったあと、スケートに行ってきた!
いや〜実に楽しかったぁ〜!実に2年ぶりの氷の上!始めは、怖かったけど、そのうち慣れてくると、もう止まらなくなってしまった!笑 友達とはしゃぎまくり!!
アサイメントをやらんきゃなんないにもかかわらず、こんなことを…笑
でも、楽しめるのも今だけ。カンファレンスが近くなってきたら、火を噴いたように忙しくなる。
今日行ったスケートリンク、実はヒルソング・ヒルズ・チャーチのむかいにある。しかもここ、ヒルソングが、ノンアルコールの若者たまり場を作る目的で買い取っちゃっってるんです!めちゃくちゃ広い!すばらしい限りだ!

明日は早いからもう寝ます!

posted by つばさ at 01:15| シドニー ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
翼くんガンバッテますね! 先日範子ママとスープカレーを食べに行ってきました。上あごをやけどしたけど海鮮おこげスープカレーはとってもおいしかったよ。ブログの写真楽しみ〜  
Posted by パート仲間のオバサン at 2006年05月13日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

