2006年05月14日

Happy Mother's Day!!

今日は、母の日!母さんに感謝の気持ちを表す日!
去年は、すっかり忘れてなんの連絡もしなったが、今年はメールを送った!ホントはカードとか送るべきだったんだろうけど。。

今日JAPASAでは、母の日の特別なItemをやった。ひとりひとりが母さんと一緒に写っている写真をプロジェクターで流し、ワーシップチームがそれにあわせてキロロの“未来へ”を歌った。

もう、みんな感動!ハンカチ片手にスクリーンを見てる人も。

そのとき、おれは歌を歌いながら、誰にとっても、母さんの存在ってでかいんだな〜と思った。そして、今みんなオーストラリアにいるからこそ、離れてるからこそ、その大きさにまた気づくんだろうなと。

おれが渡した母さんと父さんが一緒に写った写真もその中でながされた。それは空港で、日本をたつときにとった写真。父さんも母さんも笑っておれを見送ってくれた。あれから、もう1年と4ヶ月たつ。
あの時は、はっきり言って、親から早く離れてみたかった。そんなんだったから、去年はホームシックにもならなかったんだと思うけど 笑
でも、これだけの月日がたってみると、自分はいろいろな面で、すごい助けられていたんだなって思う。そして、これからもずっとそうなんだろう。
今まで父さんと母さんをうざいと思うこともあった。でも、今のおれにとって2人の存在はすごい大切なものになっている。神様がおれの人生に用意してくれた最高の2人だね!神様ありがとう!

空港にて.jpg

空港で最後に家族ととった写真!
posted by つばさ at 00:00| シドニー ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワー翼君えっらーい!その若さで両親に感謝するなんて。 本当に範子ママの存在はでかいよー! 笑い声はもっとでかいしー(^-^)
Posted by パート仲間のオバサン at 2006年05月16日 18:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

