2006年05月25日

たった今終わりました。。

たった今、今学期初のアサイメントが終わった。いや〜英語の文を書くのは、やっぱきついです。でも、今は開放感でいっぱいです!ごちそうさま 笑

今学期は、息つく暇なんてない。ヒルソング最大行事、ヒルソングカンファレンスがあるからだ。アサイメントの量も2学期になり、増えた…。
さて、これからどうなることやら…。
今、タイムマネージメントの授業が学校であったけど、やっぱ、計画を立てて行動することは大事ですね!

今日は、おれの学校仲間の誕生日を祝った。そいつも20歳になり、カレッジの日本人群から10代が消えた…。みんな年をとるんですね〜まだ10代でいたかった〜!

明日から夜から土曜にかけて泊りがけで、ジャパサのワーシップチームの合宿(笑?)に行ってきまーす!まあ、楽しむだけだけどね!勉強はなし!
帰って来たら報告しますね!お楽しみに!
あと、今週のことちょこっとちょこっと更新しておくんで、そっちも見てみてください!じゃ、おやすみ!




posted by つばさ at 00:00| シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

