2006年05月28日

こんなこともあるんだね。

この間、言っていたワーシップチームの合宿、実はなくなりました 笑
木曜日に教会のバンでCITYに行った帰りの道で、エンジントラブルが発生…。金曜日のぎりぎりまで粘ったが、結局なおすのに時間がかかるとのことで泊まりはなくなった。おれも結構楽しみにしていただけにちょっと残念…。
でも、土曜日気を取り直し、TJの家にみんな集まった。
でも、これがまたすごいよかった!朝の10時くらいから5時までみんなでワーシップをし、ゲームをし、うまいカレーを食べ、お互いにシェアする時間も持ったりと盛りだくさんだった!まあ、ちょっと予定は変わったが神様は最高のものを用意してくれた!

今日はジャパサに行ってきた。今日は朝から寝坊と最悪の滑り出しだったが、サービスはホントに素晴らしかった!たくさんのことを学んだ。
最近いろいろなこといろいろなことを通して学ばせられる。学校での聖書、また音楽のことはもちろん、日常生活の中でも色々なチャレンジを日々受けている。神様の訓練は時に辛いし、苦しい。でも、成長するためにはチャレンジはきっと必要なんだろう!がんばります。




posted by つばさ at 21:49| シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

