2006年06月14日

ちょっと落ち着いたところで…

mini.jpg

上の写真は試合が始まる前にみんなで意気込んだとこ。おとといの

オーストラリア時間で、おとといの11:00pm〜昨日の1:00pmまで行われた日本vsオーストラリア戦。みんな見ましたか?
ちょっと日本調子悪かったね〜!
昨日までは、そのことでイライラしてたけど、今日になって少し回復 笑 まあ、次頑張ってくれって感じだね!

なんつったって、ここはオーストラリア!日本に勝った瞬間に街の中は大騒ぎで大変だっととか 笑 ニュースでも日本の一点目はファウルだった!とぼろくそに言われてるし…。ホント悲しくなってくるわ。

でも、カレッジのオージー達はやさしかった!ってか、あんまりサッカーのファンがいなかっただけかもしれないけど 笑 アメリカ人の友達やインドネシア人の友達も「日本はよくやったよ」と励ましてくれた もうやだ〜(悲しい顔)
なんていいやつらだっ(>_<*)

今日は、もうアサイメントに追われています…。ただ今、ちょっと休憩中。またすぐやんなきゃ間に合わん。今週の金曜までなのに…。
ってなわけで、今日はこの辺で!さよ〜ならっ!
posted by つばさ at 20:44| シドニー | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと悔しいよね〜!!1−0で勝つと思ってたのにねぇ。スポーツニュースも頭にきて見てませんから〜!!
Posted by at 2006年06月15日 00:34
日本ありえなかったねぇ(@_@)初戦にして失点3って…(¥△¥)まぁまだ次があるしね(笑)てかのっぺいるや〜ん♪こないだまでこっちいたのに不思議な感じε=( ̄▽ ̄)
Posted by ゆっぺ at 2006年06月17日 01:50
でもでも、サッカー選手が一番凹んだんだろねぇ><明日はクロアチア戦!!みんなで、これからの日本に期待しましょう☆^^
…って、のっぺがそこに!!!ホント変な感じ(笑)のっぺへ。早くネット繋ぎなさいね〜w
Posted by Mary at 2006年06月18日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19273273

この記事へのトラックバック
×

