2006年06月19日

最近のお気に入り!

昨日、友達からすごいいいCDを借りたので紹介します!
それは、ISRAEL HOUGHTONのALIVE in South Africa !!

5558738103.jpg

この人はワーシップリーダー。じつは今度のヒルソング・カンファレンスにゲストで来る!今からすげー楽しみっ!!!!!
今、ヒルソングの書店に行くと、このCDの場所だけ減り方が激しい 笑 みんな単純なんですね!

でも、もちろん手に入れる価値大あり!ミュージシャンにはぜひ聞いてもらいたい!絶対感動するはず!
個人的に彼の声質はおれの好みにぴったり 笑 何よりバンドのレベルがハンパなく高い!!なんで、今まで、こんな素晴らしいアーティストを知らなかったんだろうとマジで思った!

このCDしかまだ聞いていないが、ゴスペル調の曲に独特なグルーヴがのっかてたまらないリズムを感じさせる!日本人にきっとあのリズムは難しいだろうな。あの黒人独特なリズム!
サウスアフリカでのライブなだけにアフリカンチックなメロディーも満載!
何回聞いても飽きない!完璧にはまりました 笑

ぜひ聞いてみてね〜☆


posted by つばさ at 23:36| シドニー ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉっと!いいじゃないのっ♪♪こういう情報あったら、どんどん教えてくださいm(_ _)m!

この方がカンファレンス来るなんて最高だよねー。行きたかったな。前にDVD見て、あまりの(超絶)リズムに身悶えしました…
Posted by さおり at 2006年06月20日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19526780

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。