2006年06月24日

Beny Hinn クルセード!

実は、今日と昨日とベニー・ヒンという有名な宣教師がオーストラリアに来た!会場は、これから来月ヒルソングカンファレンスが行われるスーパードーム!昨日の夜と今日の昼、夜とセッションがあったのだが、全部出ちゃいました 笑 

beny hinn.jpg

1万数千人の人がオーストラリア中、世界中から集まった。
すごい祝福されました。ハンパなかったです!

今回のクルセードで神様を信じた人の数は、たぶん3000人くらいいるだろうか。彼がステージの前に決心者を来るように呼んだときは、下に向かう人が絶えなかった…。あれは、去年みたヒルソングカンファレンス以上の光景…。

そして、おもに彼が行ってることは、神の癒しのミラクル!
医者がお手上げ状態だった病気が、怪我がこのクルセードの中でどんどん癒された。
印象に強いのは、15年間車椅子生活をしてきた女性。彼女は、このクルセードで癒され歩いたのだ!おれは彼女が乗っていた車椅子も見た。そして、そこから立ち上がり、歩いている彼女を見た!これは神の奇跡以外の何者でもない。そのほかに、耳の聞こえなかった人が聞こえるようになり、リウマチで曲がっていた手が伸び、腰の病気で曲げるのさえ苦しかった人が癒され、曲がっていたひざがまっすぐになり、そしてがんが癒された人もいた。まさに、聖書の中で行われていた奇跡そのものがそこで行われた!

そんなのウソだろうと思う人もいるだろう。でも、これはウソではない。おれは、この目でその奇跡を見たのだ。神のすることは、人間の限界をはるかに超えている。医学では決して証明できないことが神にはできるのだ。彼がすごいわけじゃない。彼のうちに働く、神に力があるのだ!

おれは、今までこんな奇跡を間近で見たことがなかった。でも、今回の経験を通して神様はいろんなことを教えてくれた。そして、神様のでかさをさらに痛感した!

来月はヒルソングカンファレンス!今年はさらに熱いものになるに違いない!神様にすべてを期待して!



posted by つばさ at 00:00| シドニー | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
びびったな〜ありゃ!ホント車椅子の人が何人も普通に歩いてたね!聞こえなかった人が聞こえる〜って飛び跳ねてたね!praise the Lord☆
神様はマジで超すごい!!!
Posted by nozomi at 2006年06月28日 13:12
すげぇぇぇぇ…
間近で見られるのも凄い恵みだね!!!
その人が日本にも来てくれればいいのに…><
Posted by Mary at 2006年07月02日 19:17
ベニー・ヒン、17日に神戸に来ますよ〜
Posted by hana at 2006年07月05日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

