2006年06月28日

HILLSONG NEW ALBUM MIGHTY TO SAVE!!

もう知っている人もいると思うけど、今週末にヒルソングのニューアルバム‘マイティ・トゥ・セーブ’がリリースされる!!
それにさきがけ、今日毎週水曜日あるミュージシャンのための集会で、このアルバムレコーディングにクワイヤーで参加した人たちにこのCDがFREEで配られた!
実は、おれもこのクワイヤーとして参加していたので、一足早く聞いちゃいましたっ♪最高ですぴかぴか(新しい) すばらしい出来っ!!

あの時のクワイヤーの練習は夜中の12時近くまで練習したりと結構過酷だったなぁ〜とこのCDを聞きながら考えていました。でも、いざ出来上がってみるとちょっと親近感がわく。このレコーディングに自分が参加してること。神様の恵み以外の何者でもない。こんなでかい、すごい教会でワーシップを学べてることって幸せなことだよなぁ〜。

このヒルソングが出すCDは、日本でいうオリコンで一位を獲得するほどすごいCD。しかも、一回きりじゃない。だすCDがほとんどランクインする。CDショップでも普通にヒルソングのCDが並んでいる。
しかもちょっと前には表彰されたこともあり、そのときに自分達は教会だというと、その役員達は『はぁ?』と言ったらしい(笑)

そう、教会の音楽がここまで世の中に認められることは未だかつてなかったのだ。でも、今ジャンルを超え、数々のクリスチャンミュージシャン達が立ち上がり始めている!そのうち、このミュージックが世間をゆるがすものになるのも時間の問題だっ!


posted by つばさ at 21:44| シドニー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

