2006年06月30日

カンファレンスの準備。

今日は朝7時にチャーチに集合後、バスに乗り、来週からヒルソングが行われるシドニースーパードームへ。

会場に着くとパスをもらい、説明を聞いた後、すぐに作業へ。
何をするのかと思ったら、はじめの仕事は20000席以上ある会場内のすべての椅子にカードを置くこと。40人ずつのチーム3つに分かれて作業開始!!

俺たちのチームは一番上の3階の席。
階段をあがり、下を見ると

高い…がく〜(落胆した顔)

高所恐怖症のオレは、具合悪くなりそうにながら作業した 笑
それでも何とか最後までやりきれた!終わるとそそくさと下の会へ!

そのあとは、カードやチラシなどをふくろづめする作業。
カードを入れる人が並び、袋を持っている人が歩きながら集めるというやり方だったのだが、これがまたグルグルまわって酔いそうになる 笑
これも数千とやらなきゃならないため、回転したかわかんない!
でも、その中で新しい友達も何人か出来た!やっぱ一緒に作業するのっていいね!!

そして、その後は昼飯!カンファレンスのボランティアで働く間は食事はすべて用意される!今日も腹いっぱい食ったわーい(嬉しい顔)
来週一週間は食費0だろう、きっと。すばらしい!

そして午後からは、特に大きな仕事はなく、ほこりだらけの椅子を拭き、それを積み上げる作業。

これで今日の仕事は終わり!
やっぱ、人数が多いせいか、仕事がすごいスムーズに終わった。

そして、家に帰るとどっと疲れが出たのか、爆睡!!笑
帰ってきたのは2時半くらいなのに、気づくと5時近く!!びびった。

来週から始まるカンファレンス。神様がどんなことを見せてくれるのか楽しみだ!!


posted by つばさ at 00:00| シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20118990

この記事へのトラックバック
×

